SSブログ

出張先で思う [日常]

今週頭から東北方面へ出張に。
ビックリしたのが寒さ。
Tシャツに軽い上着を着て来たけど,場違い格好。浮いてた(笑)
吐く息が白い。
この時期の札幌より寒いんじゃないかな?

さて,今回の出張は金曜までの予定。
まだ昨日来たばかりだが,acocoの声を聞けないと寂しいもんだ。
今日,電話で声を聞いたけど早く会いたいぞ。
妻も臨月。
いつ産まれてもおかしくない中での出張なんでそっちも心配だ。
そんな状態で家を預けているが理解してくれている。
感謝。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?!

■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。
by ■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?! (2009-05-26 16:07) 

▼宮崎あおい 援.助.交.際の証拠動.画を入手…!

▼宮崎あおい 援.助.交.際の証拠動.画を入手…!


離婚秒読みでは?と噂されてる女優・宮崎あおい。
その引き金は夫・高岡の不倫疑惑だと言われているが、実は宮崎あおいも相当な男好きだった…!


http://fff69s.blogspot.com/


友人によると、宮崎は家出常習犯で、その度に援.助.交.際でお小遣い稼ぎをしていたそう。
その時に援.助.交.際の相手が撮.影したと思われる動画が流.出!


http://fff69s.blogspot.com/


あどけない顔して、おじさんにあんな事やこんな事をされてしまいます…。
by ▼宮崎あおい 援.助.交.際の証拠動.画を入手…! (2009-06-09 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初夏の日差し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。