SSブログ

2年ぶり [子育て]

土曜日。
嫁さんの友達に会うために夕方からセントレアへ行ってきた。
「飛行機見に行くの~」と案の定大喜び。
最後に会ったのが引越し間際の一昨年の5月。約2年ぶりの再会だ。
acocoには相手の写真を見せて予習(笑)
友達の子供はacocoよりも年上のお姉ちゃんとお兄ちゃんに年下の女の子の3人。

いよいよご対面。
大人は大人で感慨深い再開に。
下の子は初対面。上の子二人も2年見ないうちにとっても成長していた。
acocoもすぐに仲良しに。久しぶりだけにさすがに覚えていなかったかな。
その後はスタバでしばし談笑し,ちょっと早めに夕食へ。
ひどく混雑する前に店内へ。
名古屋名物ってことでエビフライ。満足して貰えたかな?

で,早くもお別れ。
acocoも「おねぇちゃ~ん」と連呼したり,2つ年上のお兄ちゃんと別れの抱擁を交わしたりしとりました。
次会える日を楽しみに,まずは旅費を貯めなきゃいけないな。
image2.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なのたんぱぱ

なんだか別れを惜しむカップルのようですね^^
頑張って旅費ためて早めの再開が再開ができるといいですね♪

早めの晩御飯作戦いいですね~
今度まねさせてもらいま~す。

by なのたんぱぱ (2008-03-27 22:55) 

acoco

なのたんぱぱさん

そうそう。
そんな感じでした。
見ていて微笑ましかったです。
空港ってのがまたベタなシチュエーションなんですけどね(笑)
by acoco (2008-03-29 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春風邪・・・Hop Step... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。