SSブログ

Hop Step... [子育て]

3月も今日でおしまい。
社会上では明日からは来年度がスタートする。
子供の”社会”でも入学,新学期のシーズン。
今週末にはacocoの入園式が控えている。
もうそんなに成長したんだなという気持ちと,まだまだ3歳児という思いが半々くらい。
本人も楽しみにしている様子だから,いきなり「行くのやだ~」って事はなさそうだ。
友達をたくさん作って,楽しい園生活になってほしいな。

私が子供の頃は2年保育が一般的じゃなかったかと思う。
やっぱ時代の流れなのかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

runa

ルナは幼稚園だったから、4歳から入りました。
年少年長ですねww懐かしいwww
家にいなくなると寂しくなりますね(´・ω・`)
by runa (2008-03-31 13:55) 

acoco

runaさん

>年少年長ですね
私は保育園でしたが,同く4歳からの2年保育でした。

私の場合は平日は仕事なんで,日中居なくなってもあんましですけど,嫁さんがどんな感想を持つのか興味深々です(笑)

by acoco (2008-04-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年ぶりガソリン国会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。