SSブログ

気持ちを切り替えて [日常]

さて5月がスタート。
気持ちを切り替えるにはいい節目の月だ。
世間はゴールデンウィークの真っ只中だ。
残念ながらウチの会社は今日も仕事。
な~にが「うちはトヨタカレンダー」だか・・・とまぁ、愚痴はそこそこに。

acocoは今日も元気に登園。
友達もだいぶできたようだ。
ちょっと昼寝が苦手らしく、時折泣いてしまうとう可愛い一面も(笑)
たくさん遊んで帰ってくるんで最近は就寝時間がちょいと早め。
そんな理由もあってか最近のacocoは早起き。
「お腹すいた~」と言って体を揺すってくるも・・・なかなか起きれずに。。。すまん。
なかなか朝のスタイルが変えられずにいる今日この頃。
気合入れなおして早起きに取り組まなければ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まりがあれば・・・さすがGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。