SSブログ

さすがGW [子育て]

5月5日,こどもの日。
というわけで,朝からacocoとお出かけする事に。
ところが天気がいまいちで,家を出るときもパラパラと小ぶり。
途中で止む事を願いつつ車を走らせ,目的地である碧南市・明石公園へ。
車を降りて園内に進むものの,空がにわかに暗くなってきた。そして本降り。
残念だけどここはまたの機会ってことでacocoにも納得してもらう。
まだ時間も早かったので,近くにある半田・ROUND1へ行く事に。
ここはスポッチャキッズがあるし,前に一度連れてきた事があったので喜んでくれるだろう。
混んでなけりゃいいが。。。。
しか~し,不安は見事に的中し(当たり前か),さすが連休中だけあって店内は人,人,人。
結局2,3時間待ちと言われ,ここもやむを得ず諦める事に。
店内でacocoが遊べるゲームなどをやって過ごし,撤収。

朝も早いせいあってか夜は早めに就寝。
今朝のお目覚めは5時前でした(苦笑)。
最近のacocoは健康的(過ぎる)な生活のリズムだね。

あぁ眠い。

明石公園



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちを切り替えて初夏の日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。